2015/11/18 バーバーショップLove会

1992年のバーバーショップ世界チャンピオン・カルテット "Keepsake" のテナー、Roger Ross氏をアルカフェに迎えての宴会が終了しました!

ガールフレンズβ は

・Mister Sandman
・That's What Friends are For
・Blue Christmas
・I Got Rhythm

の4曲を歌わせて頂きました。


↑ここのところ同じ衣装なので場所もアルカフェだといつの写真だか判らなくなりそうですが、こんきちのブラウスが新調されました(笑)

Max's Q(Tenor:Roger / Lead:Max / Bariton・Miffy / Bass・Steve)の皆様も素晴らしい歌を披露してくださいました!


そしてアルカフェクワイアも、12/20 のコンサートで歌う曲から3曲をお披露目。


2日後にワークショップを控えた「coiffeur」のうちお2人も見えていて、Max's Q の下2人と一緒に "Tonight" を歌ってくださいました。


今回満席のためナビゲータのガールフレンズβは居る場所が無く、他の皆様の歌も舞台上から拝聴致しました。後ろから失礼しました m(__)m

終演後は出演者もお客様も客席で共通の曲を歌いまくり、それが終わるとタグを口移しで伝えて歌いまくり、というまさにバーバーLove会でありました。

ガールフレンズも店業務で忙しいだんの代わりに Bass にスティーブ氏に入って頂き "Lazy Day" を一緒に歌ってご満悦。こんきちが帰ったあとはだんが Tenor に入ってもう一度歌ったそうです。貴重なだん女声テナー体験!