2016/04/29 アルカフェスタ☆アルカペラ

2016年04月29日 (金・祝) 《アルカフェスタ☆アルカペラ★GWスペシャル》無事に終了いたしました! 今回は頑張って新曲を3曲入れてみました。そしてそして、もも●ロモドキの色の衣装を来て、もも●ロモドキのロゴまで作ってみましたよ! でも歌っているのは純粋なバーバーショップです(笑)

《セットリスト》
 
Mister Sandman
Come Rain or Come Shine ★new!
I Got Rhythm
A Whole New World
Bye Bye Blackbird ★new!
How We Sang Today ★new!
Lazy Day

「Bye Bye Blackbird」では楽譜に手拍子・足拍子・スナップの指示があるのですが、全部まとめてクラベスを叩いてみました。

↓こちらは「Come Rain or Come Shine」の動画です。



最後は5人目のメンバー(笑)PA をしてくれた潤哉さんが紫で参加しての「β」ポーズでキメ!



共演の iroha さん、Tanto Guts さん、ありがとうございました (*´ェ`*)

GFβ・Facbook ページのアルバムはコチラ