2016/05/22 アカペラ公園2016

2016年05月22日 (日) に行われた「アカペラ公園」にて、第2会場の戸塚駅西口 駅前広場で歌って参りました (^-^)

13:05から5分間、炎天下で聞いてくださったみなさま、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました♪



クリスマス曲を歌うための企画バンドとしてスタートしたガールフレンズβが、普通の(?)バーバーショップ曲もやろう!といって最初に練習を始めた「I Got Rhythm」を披露させて頂きました。屋外で歌うバーバーショップもまた気持ちのいいものですね (^-^)



今回はバーバーショップグループの参加がぐぐっと増えまして、他にも

Countdown
Vocal Tompectrum
じゅま
音璃い
じゃお

がバーバーショップを歌い上げました(ガールフレンズβと関わりの深い「じゅま」は純バーバーショプでありませんが)。一般アカペラ界にもバーバーショッパーの輪が広がってとてもうれしく思います!

FBページの Barbershop Community がアカペラ公園でのバーバーショップグループの活躍ぶりをまとめてくださってます。

GFβ・Facbook ページのアルバムはコチラ

楽しい1日を満喫したガールフレンズでありました。